2015/11/02

気持ちに寄り添ってくださり、そして愛犬に対しては適切なアドバイスをくださり、本当に救われた気持ちになりました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[受けた時間] 75分

[体験談]
愛犬の様子が変わってしまい、どう接していけばいいのか悩みINARIさんのカウンセリングに申し込みました。 INARIさんはとても話しやすいお方で、どこから話せばいいのか戸惑っている私に優しく耳を傾けてくださいました。 気持ちに寄り添ってくださり、そして愛犬に対しては適切なアドバイスをくださり、本当に救われた気持ちになりました。 自分についてもINARIさんのお言葉ひとつひとつがとてもあたたかく心に染み渡り、また何かあればお願いしようと思いました。 本当にありがとうございました。

匿名希望 30代

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ