2015/10/22

ひとつひとつの疑問に丁寧に答えていただき、 時間ギリギリになっても最初に お伺いした事に丁寧に答えていただき大変満足のいく鑑定でした!(N.H様よりご感想)

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエネルギーリーディングオーラ)

[体験談]
Raraさんにしたのは予約したい時間帯とマッチしたことと、雰囲気がとても素敵だと感じたからです。

人生においての行き詰まりや、家族関係や仕事での進路、結婚について相談しました。


すべてにおいて、モヤモヤ、行き詰まりを感じていて、仕事や友人関係が影響しているのかと

感じていましたが、実は親や家族との関係(依存関係)が原因ということが判明し、
意外でしたが、とてもあー!とストーンっとくる感覚でした!

結婚はできるかどうかとの悩みも「できますよー」と教えていただき相手の雰囲気や
どうすれば相手を引き寄せられるかの具体的なアドバイスもいただきとても嬉しかったです。

仕事の進路も納得のいくアドバイスをいただきました。
悩みだけをお伝えし、こちらから何も情報を伝えず、私の名前を3回お伝えしただけで
私のオーラから情報を読み取っていただき、詰まっていることがあると、何が原因かを
教えていただくだけでなく、ヒーリングしていただき、ふわぁーっとあったかくなったり、
軽くなる感覚がかり、とても不思議な感覚でした(o^^o)

そしてひとつひとつの疑問に丁寧に答えていただき、 時間ギリギリになっても最初に
お伺いした事に丁寧に答えていただき大変満足のいく鑑定でした!

お写真だけでなく、実際も、すごく素敵な先生でした!
本当にありがとうございました!

N.H様


★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。