2015/10/15

おかげさまで父との関係も良くなってきました。(C.O様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] ヒーリングスピリチュアルーリーディング

[体験談]
Leiaさんには何回かお願いしているので、いつも安心して受けています。
また、回を重ねるごとに新たな自分の発見があり、表面的な問題から
核心部分の問題に向き合えるようになってきました。


Saoiを受ける前の自分だったら自分を責めてグルグルして暗いスパイラルに入っていたのに(笑)
Leiaさんのセッションはユーモアにあふれていつも笑いが絶えないので、
自分の嫌な部分をもいつしか笑って受け入れるようになりました。

きっとヒーリングの効果もあるのだと思います。 ヒーリング後の体の軽さやポカポカ感は気のせいかな?と疑う気持ちもあったのですが、
カウンセリング後に友達に会ったら
「今日は顔色がいいね!」と言われて嬉しかったです。

それからおかげさまで父との関係も良くなってきました。
気づけば父へのイライラ感が減り、「まあ、いいかな~」というか、父のことがかわいらしく
思えてきました。
許せるというか・・・(*^^*)

Leiaさんに教えていただいたことを実践して、またしばらくしたらお願いしたいです。

C.O様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。