2015/09/24

ヒーラーの方々はすごい能力の持ち主だなぁと改めて驚きながらカウンセリングを終えました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
特に指名はせず、希望日時に合う方で依頼しました。

相談したかったのは

・転職にあたり、自分の新しい仕事について
・自分の今生での目的について(なぜこの時代に、日本に生まれたか)

・自分の新しい仕事との相性

です。

今回INARIさんとお話したのは二度目です。

久しぶりでしたが、INARIさんのゆったりとした優しい話し方は相変わらずで、

緊張せずお話することができました。
前回は時間が足りなかったため、今回は75分でお願いしました。

まず仕事について。既に次の仕事は決まっているのですが、それに対する不安が

自分の中にあったため相談しました。
が、既に準備は出来ており、道は出来ているということなので、思い煩うことなく

始めることが出来そうです。

次にこちらの方が本題ですが、今生の目的について。これは、自分自身が人生を楽しむこと、

シフトチェンジをしてこれからの日本を自分のやり方で引っ張るために、神様と協議の上で
今の日本に生まれてきたとの言葉をいただきました。

どうやら過去生では自分よりも他人のために頑張る人生が多く、自分自身が楽しむことは

二の次にしていたため、「人生を楽しむ」ことがテーマの一つのようです。

また、自分でも自覚していた臆病なところを指摘されたことには驚きでした。

これは過去生では生き残るために必要なことで、人を守れなかった過去に対する無力感、
罪悪感から来ているらしく、そういった感情がけっこう溜まっているため、
今生での自分本来の輝きを妨げているとのことでした。

今回は時間があったので、INARIさんにお願いしてその感情を浄化していただきました。

ここでも驚いたのは、浄化が終わった時、INARIさんと私が見えた色のイメージが

全く同じだったこと。
当方はずっと浄化の間、普段愛用しているルチルクォーツのブレスレットを
イメージしていたのですが、白い光の中にゴールドの光が見えると言われ、びっくりしました。
(後で気が付いたのですが、白い輝きを放つフェナカイトのチャームも持ってました)
この色が自分本来の輝きと言われ、そんな高貴そう色が本当に自分の色なの~?と
思いましたが、前回別のヒーラーさんにも指摘いただいた色ですので、
偶然とは思えず素直にそのまま受け取ることにしました。

ヒーラーの方々はすごい能力の持ち主だなぁと改めて驚きながらカウンセリングを終えました。
昔であれば、何回も人生を繰り返さなければ学べないようなことを、たった一回のカウンセリングで知ることが出来るのですから、本当に便利になったと思います。

シフトチェンジは自分にとっては相当な方向転換ですので、頑張りすぎず、時には

心の声に耳を傾けながら人生を楽しむように心がけたいと思います。
人生の岐路で迷った時には、ぜひまたお願いしたいと思います。

この感想が、皆様の人生に少しでも良い方向に役立てていただけると嬉しいです。



匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ