2015/09/24

悩んでいて どうしようもない時 思いきって 相談してみると凄く良いと思います。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
イナリさんには2年程前から節目 節目にいつもお世話になっています。 凄く優しく厳しい事《ホントの事》も優しい口調でそのまま伝えてくれるところに信頼を
していますしアドバイスもくれます。

そして、イナリさんのアドバイスが凄く優しくて嬉しいです。
時には厳しいホントの事も聞かなきゃダメで辛い時もありますが、そのひとつひとつが

幸せへの道だから 信じて進んで下さいって言って下さり、
辛い事も沢山あったんですが、幸せへの道だからってまっすぐ 大切に受け止めながら

進んで来ました。

イナリさんに 話を聞いて頂き2年が過ぎましたが私は 幸せへ確実に近くなっていて
この色々ある今も幸せで大切だと思えています。

私が目指してきた ゴールの形がもうすぐだと 感じています。
あと もう少し 前に前に進めていけば きっとステキなゴールがあり、そのゴールはまた

新しいスタートになっていくと思います。

こんなふうに 思える事はやっぱりイナリさんのお陰なんです。
悩んでいて どうしようもない時 思いきって 相談してみると凄く良いと思います。
開けてくると思います。

今では 辛い話を聞いて貰うって感じじゃないです
しっかりアドバイスを貰い実行していくって感じです
そして 今 段々よくなってきている事を報告して イナリさんに一緒に喜んで貰ったりしています!
ホントに感謝しかないです
皆様も是非です!




匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ