2015/06/25

自分では絶対に気づかないものなので、プロに視て もらって本当に良かったと思いました。(M.K様よりご感想)

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
最近疲れやすく、何かしようという気力もわかず、これは家族にも迷惑をかけるなと思い
申し込みました(苦笑)

Raraさんにお願いしたのが、写真のバックが自然で心地よさそうだなと思ったからです。

各チャクラや臓器を順々に視ていただいたのですが、そこにあるという過去世の画像や
親との関係に起因するものなど、全てが思いあたる節もものばかりでびっくりしました。

言われて「はっ!」としたとはいえ、自分では絶対に気づかないものなので、プロに視て
もらって本当に良かったと思いました。

一つずつ丁寧にエネルギーを調整していただく度に、温かいものを感じ、
何とも言えない安堵感に包まれました。

翌日起きると、いつものだるさがまったくなく、パチッと目があき、すっと起きることができました。
こんなに体が軽く感じたのは久々です。

Raraさんは終始、媒介となってなってメッセージを中立に伝えていただいたので、
素直にメッセージも受け取ることができました。

Raraさんありがとうございました。


M.K様


★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。