2015/06/25

今の現実を先延ばしにせず、今を見て!と アドバイスいただいた気がします。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
受ける前はとくに心配はありませんでしたが、緊張はしました。

スピリチュアルな事を自分で勉強してみたり、チャネラー、ヒーラーの友人から教わっていたりと
それなりに人生たのしかったのですが、違った視点からの見方が欲しく、
saoiのHPをスマホで見ていて、指が勝手に樹さんの予約を押していました。
仕事やこれからの人生に対する不安が解決できればと。

男らしい安定感のある感覚が第一印象です(樹さんゴメンなさい!)
私と似ているトコロがあるとおっしゃって頂いたり、色々な話を笑って話していただいたり、
あぁ〜そうかぁーと納得のいく、まさに今の現実を先延ばしにせず、今を見て!と
アドバイスいただいた気がします。

中長期的なプランも自分でちゃんと決めようと、また新しくスタートです。
樹さんありがとうございました。



匿名希望


★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。