2015/05/15

話す前に言い当てられた事が多く、それらを段取りよく伝えてくださるので 無駄がなくスムーズに自分の話をする事ができました。(M.T様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] ヒーリングスピリチュアルリーディング

[体験談]
どのヒーラーさんにお願いしようか決められなかったので、選びませんでした。
私に一番必要なメッセージをくださるヒーラーさんと必ずご縁がつながると思ったので。 カウンセリングの前は特に心配はなく、どなたが担当してくださるのか楽しみでした。

長年の体調不良について相談したくて申し込みました。

担当してくれたのはLeiaさんでした。
Leiaさんの美しい声と明瞭な話し方がとても心地よく安心できました。


話す前に言い当てられた事が多く、それらを段取りよく伝えてくださるので
無駄がなくスムーズに自分の話をする事ができました。


25分コースだったので、余計な説明抜きに本題に入れるのはとてもよかったです。
悩みに対するレスポンスもとても早いので、短時間にもかかわらず密度の濃い時間を

過ごすことができました。


Leiaさんは優しくてとてもあたたかいお方。
笑いも交えながらのアドバイスはとても心がほぐれ、スッと自分の中に落とし込めました。
またお願いしたいです。

Saoiさんの素晴らしい点は、当日予約ができる事。
私はカウンセリングを受けた日は寝起き早々から日頃の悩みがピークに達しており、

「すぐ聞いてほしい!」という心境だったので本当に助かりました。
(今までの経験では、すぐにカウンセリングをしてもらえる事は皆無でした。

予約して何週間後、早くて数日後)

Leiaさん、Saoiのみなさま、今回は本当にありがとうございました。


M.T様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。