2015/05/15

肉体的にも精神的にも 大変なストレスだったので、ヒーリングを受けたいと思いました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] ヒーリング

[体験談]
以前Leiaさんのヒーリングとスピリチュアルリーディングを受けて、
色々アドバイスをいただいたので、その結果報告を兼ねて、
自分の誕生日に、ヒーリングを自分への誕生日プレゼントにしました。

前回の相談時に「人生の大転換期で一度全てを捨てる時期」と言われ、
やっぱり・・・と思いながらも(それ以外ないような状況だったので)迷っていましたが、
結果的に捨てざるを得なくなり、(Leiaさんにも言われていたし)仕方なかったとは思ったし、
捨てたら本当に楽になったのですが、ただやはりそれ自体は肉体的にも精神的にも
大変なストレスだったので、ヒーリングを受けたいと思いました。

Leiaさんがヒーリングを中に「体も心も確かに傷ついたり疲れたりはしているけれど、
オーラはとても繊細な、すごく細かい粒子で、とても綺麗な淡いピンク、桜色になっていますよ」と
仰ってくださって、弱った部分を修復していってくださりました。

前回この大転換期をサポートしてくれる石として「アウイナイト」を勧めていただき、
Hariquaさんで購入させていただいたことを伝えたら
「(今の良い状況は)その石のサポートもあると思いますよ。Hariquaの石はとても良いので」と
仰っていただきました。

最後に少しだけ余った時間で、今の願いを伝えそれをサポートしてくれる今の私に合う石を
みてもらったので、今度はそちらもHariquaさんんで購入して、アウイナイトとともに身につけて
サポートしてもらいながら、願を叶えたいと思っております。

Leiaさんには勿論ですが、Hariquaさんにも心から感謝です。ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。