2015/05/28

どれくらい私が他人のエネルギーを受けているのか、その浄化方法やブロックの方法も教えていただき助かりました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
彩音さんを選んだのは、写真をみたときに何故か懐かしい気持ちになったからです。

受けて本当によかったです。

私は今のボディトリートメントの仕事が大好きなのですが、今までは大丈夫だったのに
とても疲れやすくなっていた状態をズバリ言われビックリしました。

彩音さんにはどれくらい私が他人のエネルギーを受けているのか、その浄化方法や
ブロックの方法も教えていただき助かりました。
早速、試してみたら、なかなかいい感じです♪

今度は、結婚について相談してみたいと思います。

頼りになるヒーラーさんでした。



匿名希望

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。