2015/05/29

安心感というか自分への信頼感とつながることができて、イライラも激減しました。(A.W様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)ストーンリーディング

[体験談]
オーラリーディングは自分が気づいてないことや、自分ではたいしたことじゃないし…と
流していたことが浮彫になってびっくりしました。

子供が小学生になり、時間でできたので前からずっと、あれこれしようと思っていたのに、
気づけばいろいろな理由をつけてやっていない、自分の状況が
オーラにでていて、そのとおりなので思わず笑ってしまいました。

そしてその原因が思いもよらないことだったのですが、取り除いて軽くしていただいたら
すごく楽になりました。

それから数日が経ちますが、自然と、なんとなるかもという気持ちになり、
新しいことを始めることができるようになりました。
安心感というか自分への信頼感とつながることができて、イライラも激減しました。

また定期的にお願いしたいと思います。
自分のオーラがどんなふうに変わっていくかが楽しみです。

A.W様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。