2015/04/17

こんなに情報を伝えていただけるとは思っていなかったの大満足です。(H.T様よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] スピリチュアルーディングヒーリングエネルギーリーディング(オーラ)ストーンリーディング

[体験談]
彼との結婚のことを相談したく、お願いしました。

ある占い師に視てもらったときに、彼はソウルメイトと言われたのですが、なかなかうまく
いかないこともあり、最近突然別れを告げられてショックを受けていました。

彩音さんは彼と出会った意味、そして彼との関係で学ぶべきことをハイアーセルフからの
メッセージを受け取って伝えてくれました。

また、私が感情的にひっかかっている原因が幼少期の家族関係にあることを視てとって
くださり、その部分の感情を解放までしてくれました。
するとずっと重かった胃のあたりが温かくなったような気がしました。

それと、占いやスピリチュアルが好きなのは前世と関係があると教えてくれたその様子が
今の状況とそっくりで、絶句しましました。

こんなに情報を伝えていただけるとは思っていなかったの大満足です。
浄化までしていただき、胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。

H.T様

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。