2015/04/16

とにかく、根本的な原因がわかってすっきりしました。 前を向いて歩けそうです。(A.A様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニュースピリチュアルリーディング〈チャクラ)エネルギーリーディングストーンリーディング

[体験談]
マヤさんにお願いをしたのは以前、うつ病になったことがあるとプロフィールに書いてあった
からで、私も以前、うつと診断されたことがあったからです。

マヤさんは私の体の状態と心の声を読み取ってくれました。
常に罪悪感にさいなまれているというのはその通りで、その言葉を聞いたときに
涙が込み上げてきました。
そして、気持ちが楽になりました。
罪悪感を持ってしまったその意外なきっかけにもびっくりしました。
でも腑に落ちました。

これが私を苦しめていたんだ、もういい人は辞めないといけないなと思いました。
とはいえ、長年被ってきた仮面をとることは難しいかもしれません。
また行き詰ったときは、ご相談させていただくかと思いますが、そのときは宜しく
お願いいたします。

とにかく、根本的な原因がわかってすっきりしました。
前を向いて歩けそうです。


A.A様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。