2015/03/27

恋愛については、ハイヤーセルフで相手方の気持ちもわかり、納得して行動に移せました。(Y.N様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
Leiaさんを選んだ理由は、写真を拝見し、Leiaさんがとても優しい雰囲気の方だな、
目が生き生きとされているなという印象を持ち、決めました。

あと、体験談を読んでいくうちにこの方にお願いしようという気持ちになるくらい皆さんが
変わられたんだなと、文面から伝わってきたのでLeiaさんにしよう!という気持ちになりました。

恋愛と仕事について悩んでいたので、解決したいと思いスピリチュアルリーディングを
受けることにしました。

恋愛については、仕事に関わってくることだったので複雑な気持ちが交じってなかなか決断が
出来ずにいましたが、ハイヤーセルフで相手方の気持ちもわかり、納得して行動に移せました。

仕事に関しては、天職についてお聞きしたく、自分の得意とすること、苦手とすることの両方を
聞くことができ、この先の進む道が開けて来た感じがしました。

はじめは直接お会い出来ないので、いろいろと疑ってしまう自分がいましたが、話を聞いて
行くうちに自分に当てはまることが多く、だんだん信じられるようになりました。

Leiaさん、この度は、私の悩みに寄り添って頂き、ありがとうございました。

今は凄くスッキリして、4月から新しくスタート出来そうな感じです。

今、自分の基礎を築き上げていくことが良いですとお話しをされた時は、今まさに
その段階だなと改めて気付くことがたくさんあり、徐々にですが一つ一つ上に積み上げて
自分を持とうと思いました。

まだ聞きたいことがあるので、またお願いできればと思っております。

今回は本当にありがとうございました。

Y.N様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。