2015/03/30

太陽のように明るく温かい言葉を支えに、 頑張りたいなと思っております。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
今の状況が限界にきている気がして、これからどちらにどう動いたらいいのだろう、という
思いからカウンセリングを申し込みました。

受ける前にはあまりに厳しいことを言われたら(今さすがに弱っているので)受け止められる
かな・・・と不安でした。
でもカウンセリングでは、本来辛いことや厳しい内容であろうことも、明るく時には笑いながら
「でも大丈夫よ」って感じで伝えていただいたので、「大丈夫なのかも・・」ってホッとしました。
事前にスタッフの方にご相談させていただいて75分で十分かな、と選びましたが、
100分でも良かったかも、と思ってしまうくらい、Leiaさんとの会話は心が温かく、
そして明るい気持ちになれる時間でした。

あまりの激変期のため、まだまだ私自身が不安の沼から完全には抜け出せない、
決断がなかなか難しいのですが、「大丈夫よ」という太陽のように明るく温かい言葉を支えに、
頑張りたいなと思っております(一歩進めた後に、またお話できたら嬉しいので)。
本当にありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。