2015/03/13

なんでわかるの??と笑っちゃうほどそのものスバリでした。(N.Y様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリングエネルギーリーディング

[体験談]
まずはじめにオーラ―の色とその色があらわしている状態について教えてもらいましたが、
なんでわかるの??と笑っちゃうほどそのものスバリでした(汗)

濁った色合いの部分のオーラについては本来のクリアな色に近づけるために
浄化していただいたのですが、なんだか体がポカポカと暖かくなってくるのがわかりました。

仕事のことや病気のこと、どの病院が合うかまでたくさんみていただけて大満足です。
どうしても一般常識に囚われてしまいがちですが、Leiaさんのおかげで、心から
納得のいく選択ができそうです。


N.Y様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。