2015/03/16

正直、ここまで読み解いてもらえるのかと感心しました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
生活に支障をきたす程 呼吸が浅くなっており自力では理由を読み解くこともできず 
その原因を調べて欲しいという思いと、それを手っ取り早く解決したかったので
申し込みました。

Leiaさんを選んだのはヒーリングを得意としていそうだったから。

正直、ここまで読み解いてもらえるのかと感心しました。
除霊?してもらい(恐らくは何体も)、今後 寄せ付けないためのパワーストーンも
教えてもらえました。
残った時間で別のブロックも外してもらいました。呼吸も深く楽になり 人生も生きやすくなりました。

saoi以外でもヒーリングを受けたことがありますので、体質的に霊が入りやすい事は
自覚していましたが、今後入り難く処置してもらえたのは初めてだと思います。
ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。