2015/03/12

ハイアーセルフが教えてくれたストーンは、さらに一段高い視点で 自分を導いてくれる石になりそうです。(M.K様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
もともとストーンが大好きでいくつか石をもっているのですが、どうしても叶えたいことがあって
相談をしてみることにしました。

樹さんにお願いしたのは、耳障りのよいことだけを言ってくれるだけでは終わらない、
本当に自分にとって必要な情報を知りたいと思ったからです。
写真から毅然としたものを感じました。

とはいえ、受ける前は石の購入を強く勧められるのではないか?石の販売ありきの
リーディングをするのではないかという不安も正直あったのですが、全然違いました。

今必要な石を聞いたらすぐに「今、どんな石を持っていますか?」と聞かれ、
この言葉で販売重視じゃないのだと安心しました。
樹さんのストーンの知識は半端ではなく、すごかったです。
もちろん、知識だけではなく、私の状態についてもたくさん愛あるメッセージをくださいました。

今までは、ストーンを購入するときには自分の直感で選んできてそれはそれでよかったと
思いますが、今回ハイアーセルフが教えてくれたストーンは、さらに一段高い視点で
自分を導いてくれる石になりそうです。

樹さん、また宜しくお願いいたします。


M.K様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。