2015/03/11

自分の本当に気持ちがわかっただけで、こんなに気持ちが軽くなれるとは・・・感謝です。(M.K様よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] スピリチュアルーディングヒーリング

[体験談]
自分がこうしたいと言ったこととは全く別のことを言われたのですが、涙があふれでてきて、
心の奥底ではそれを喜んでいる自分がわかりました。

ようやく、本当の自分の気持ちに気づけ、それを受け入れることができました。
ネガティブな感情を持ってもいいんですね。
それを受け入れられず、 長い間ふたをしていました。

話ていないことを当てられるだけでもすごいのに、私が口にしたこととは真逆のこと(本当のこと)を
いってくれる彩音さんはすごいと思います。

自分の本当に気持ちがわかっただけで、こんなに気持ちが軽くなれるとは・・・感謝です。


M.K様

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。