2015/02/20

不思議なほど気持ちが落ち着き、元気になりました。(S.K様よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
受ける前は緊張していたのですが、モモさんの気さくで明るい声にどんどん緊張がほぐれて、
リラックスして受けることができました。

石は私が考えたいた石とは違うものが合っていると言われましたが、その理由に納得。

カウンセリングが終わった後、不思議なほど気持ちが落ち着き、元気になりました。

モモさん、明るい未来に進むために教えてくださったことをやってみますね!

また宜しくお願いいたします。

S.K様よりご感想

★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ