2015/02/23

自分の選んできた道に自信が持てるように なりました。(R.I様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
仕事の悩み、転職相談をしようと思い、アメリカから受けさせていただいたので、
時間で選びました。

受ける前は特に心配はしてませんでしたが、クリアな返答をいただいてすっきりしました。

INARIさんは、とても話を聞いていただくのも説明していただくのもお上手な方で、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
過去生と今の状況との関係をしっかりと説明いただいたので、なるほど、それでこういう
人生を歩むことになったのか、と思えるようになり、自分の選んできた道に自信が持てるように
なりました。
有難うございました!


R.I様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ