2015/01/26

自分の感覚が間違っていないことがわかり本当に嬉しかったです。(M.S様より)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
INARIさんを選んだのは、お写真の笑顔が素敵だったのと体験された方の感想を読んで直感で決めました。 一昨年に色々なことがたて続けに起きたことでわたしは覚醒し、「昔からの自分の夢をしっかり追っていこう」と決意するにいたりました。
その出来事や自分自身の変化があまりに劇的で何かに導かれているように思えてならないので、スピリチュアルリーディングをお願いしました。
わたしに起きた出来事は何だったのか、自分が情熱を持って挑戦している仕事や創作活動は魂の目的にかなっているのか、一番やりたい活動をこれからもっとやるにはどうすればいいのか、などをお聞きし、活動を助けてくれるストーンもお伺いしました。
INARIさんは優しくあたたかな方で、とてもリラックスしてお話できました。
現世での魂の目的や進むべき方向などを伺うと、ふだん自分が考えていたことにとても近くて「このまま進んでいいんだな」と心強く思いました。
なかでも「楽しく美しく幸せになるものを創るために生まれてきている」と言ってくださったのは、
本当に嬉しかった。

実は、常々同じような思いを抱いて、仕事に取り組んでいたからです。
さらに、仕事を断るのがヘタでついつい流されてしまい、本来やりたいことが全くできずいることが一番の悩みでしたが、そのことに関しても良いアドバイスをいただくことができました。

また仕事以外に、大切な人たちについて伺えたのも大きかったです。
常々、その人たちとの絆の深さを強く感じているのですが、INARIさんのお話を聞いて、自分の感覚が間違っていないことがわかり本当に嬉しかったです。
素晴らしいご縁に感謝し、その人たちのことをこれからも大事にしていこうと思います。

ストーンは、スフェーンレムリアンシードクォーツフェナカイトダンピュライトをすすめて
いただきました。
自分に合う石が分かるのは嬉しいものですね。

スフェーンはすでに持っているので、他の石をひとつお迎えするつもりです。
レムリアンシードクォーツは悩んでいる間にアクセサリーがすべて売切れてしまったので、再販を楽しみに待とうと思います。

本当に素晴らしい体験をありがとうございました。たくさんの自信を得ることができ、未来の方針も定まって、とても実りある時間となりました。
神様やご先祖様、過去生からいただいたプレゼントに感謝し、大事に慈しみながら、情熱を胸にこのまま駆け続けていこうと思います。

M.S様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ