2015/01/22

必ずといっていいほど、カウンセリング後はぐ~んと運気が上昇するんです(M.M様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
INARIさんにお願いしたのは、いつも優しく的確なリーディングをしていただけるからです。 また、先生の能力が高く、カウンセリング後は必ず浄化が起こっています。 これも先生を選ぶポイントです。身も心も救われる、という感じでしょうか。

前回に引き続き、同じテーマで見ていただきました。


忘れられない彼のことだったのですが、深いところから来る理由で離れられないことがわかり、

なぜここまで彼を引きずるのか理解できました。

彼は私と別れたあとにひどく傷ついていたようで、私は数か月前にそれを知りました。
彼が私を怒らせる原因を作ったのに、なぜか私が罪悪感を感じてしまい、ずっと苦しんでいたのです。

「・・・おかしい。何かおかしい。彼から離れるなんて、死んだほうがマシ。彼が悪いのに、どうしてここまで苦しいんだろう・・・」と。

今回の原因は、私が彼を捨てた過去世があるからだということでした。

彼とはかなりの回数一緒に生まれ変わってきているそうで、その中で私が彼を捨てた母親だったことを告げらたとき、幼い彼の姿が目に浮かびました。
グレーの寝巻姿のまま、玄関まで私を追いかけてきたのです。
パニックになっている彼の感情がよみがえってきて、涙が出ました。彼は金髪のかわいい子供でした。本当に悪いことをした、と思いました。

今回、ここに提示されている2人のカルマは天に返した、と先生に告げられたとき、本当に心が軽くなったのです。心に光が差し、笑顔がこぼれてきました。

カウンセリング後、更にいくつかのことを思い出しました。心身ともに屈強な人として知られる彼が憔悴している姿(写真)を見て、私がかなり動揺したこと。
私が以前、母親に捨てられたアメリカ人の友人を1年かけて立ち直らせたことがあること、お母様から心理的に傷つけられた年上の男性を10年間励まし続けたことがあること・・・みんな、その過去世の罪滅ぼしだったのですね。つながっています。

彼への手紙にも、もうすぐ梅の季節で、梅といえば継母である藤壺に梅の花が咲くのを一番に知らせようと光源氏が梅の花の側で眠ったこと思い出す、と書きました。なぜかふと書いてしまったのですが、彼との過去世を覚えていたんでしょうね。不思議ですよね。
それに、みんな、目に見えないところでつながってるんですね!

今回のカウンセリングで、自分ではわからない苦しみの理由がわかり、本当に解放された気分です。
彼にも「許してね、お母さんを許してね、一人にしてごめんね」と心の中で何度も謝りました。
お互い、これから先も長く人生は続きますから、今度は笑顔で再会できたらいいなと思います。
ここでは詳しく書けませんが、彼が私にしてくれた最大のことを受け取り、幸せになりたいと思います。

先生の優しいお人柄と能力のすごさには、いつも感心させられます。
必ずといっていいほど、カウンセリング後はぐ~んと運気が上昇するんですよ!
きちんと浄化されていることもあり、心の重石も取れるんです。

このカウンセリングは占いと違い、魂の流れや本質から解明してくださるので、本当に回答に納得がいきます。(腑に落ちる感覚です。)

また、ちょっとしたことですが、いつも視点を変えることの大切さに気づかされ、勉強になっています。先生のお人柄も感じられ、毎回もっと話していたいな~という気になります(笑) 電話切りたくないです(笑)

また今回も助けられました。ありがとうございました。今、明るい気持ちでいられるのも、先生のおかげです。

これからも何かあったらご相談いたしますので、よろしくお願いします。


M.M様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ