2014/09/08

相談内容が漠然としていたので、特にメニューも決めなかったのですが、多項目にわたり伝えていただけたので嬉しかったです。(Y.T様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニュー子育てカウンセリングストーンリーディングエネルギーリーディング(チャクラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
生きていて楽しいと思えない、というような漠然とした絶望感について相談したく、

時間指定をしたのみで、ヒーラーさんの選択はお任せしました。

ヒーラーさんが自分と合うか、この曖昧な悩みに的を射た答えをくれるのか…という点が不安でした。また、カウンセリング料も私にはけしてお安くはないので、50分間にどれだけ情報をいただけるのかなあ、と、そこが心配でした。

マヤさんはポツポツと(これは私のエネルギーを読んでくださっているので当然)納得のメッセージを伝えてくださいました。また、久しぶりに私の混沌とした内面を話すことができてスッキリしました。

相談内容が漠然としていたので、特にメニューも決めなかったのですが、多項目にわたり伝えていただけたので嬉しかったです。

Y.T様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。