2014/09/05

今回伝えていただいた前世体験によるものだとはっきりわかり、 指摘され続けてきた思い込みが、本当に自分にあるのだと自覚するに至れました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュルリーディング

[体験談]
先生はとても優しいお声で話される方で、終始安心して話すことができました。

最近心臓が苦しくなり、病院に駆け込み検査を受けたのですが、
なにも異常が見つからず、きっと深い所から来ているのだろうと、
今回こちらでリーディングをお願いしようと思いました。
先生にその原因を知りたいと伝えると、リーディングに入り、一つの過去生を
伝えていただきました。

その話を聞いているうちに、「あ、この体験したことある・・」と実感しました。
その過去生での体験からできた思い込みが深まり、
今この体調不良等の形として出てきていることがよくわかりました。

実はこの思い込みの内容は、以前も何度か受けたリーディングの際、
言われていたことなのですが、当時は自分の中で釈然としていませんでした。

今生の実体験でできた思い込みではないため、体験と指摘された思い込みが
一致しないため、自分では納得がいかなかったのだと思います。

今回伝えていただいた前世体験によるものだとはっきりわかり、
指摘され続けてきた思い込みが、本当に自分にあるのだと自覚するに至れました。

これまでその思い込みは、自分の周りの人間に投影されていて、
周りの人間に対して随分と失礼なことを思ってきていました。
これからはいい所に目を向けていこうと思うことができました。

それによって、自分の良い所にももっと目を向け、深い所からの自分に対する価値を
感じていけることと思います。

そう思い至れたことは、私にとって本当に重要なことでした。

今必要なストーンは、まさに欲しいと思っていたものだったので、購入させていただきました。
もう一つの石は既に持っていたので、リーディングとヒーリングの後、
しばらくの間付けていました。

他にも具体的にどうしたらよいかのアドバイスをいただき、大変適確で感謝しております。

ありがとうございました!

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ