2014/09/29

ヒーリングだけは何度か受けたことがありますが、これだけ明らかに感じたのは初めてです。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングヒーリング

[体験談]
特に長く話すような具体的な悩みも思いつかないまま75分の長い時間を申し込んだので、
時間を使い切ることができるか不安でした。
実際はこちらが漠然と聞いてみたいテーマを言っただけで、残りの時間はINARIさんが
ずっとリーディングしてくださった内容をお話いただき、時間があっという間に過ぎました。

メニューは迷ったので、その旨を書いて申し込んだのですが、相談しながらチャネリング、
スピリチュアルリーディング、ストーンリーディング、ヒーリングと、たくさん体験できるようにしていただきました。

チャネリングでは最初のたった一言を聞いただけで、深く納得し、涙が出ました。
不思議な感覚でした。

ヒーリングでは体が熱くなるような感覚を受け、INARIさんのおっしゃたとおり、終わった後も
しばらく体がほかほかしたままでした。
ヒーリングだけは何度か受けたことがありますが、これだけ明らかに感じたのは初めてです。

終始やさしい語り口で、こちらの様子も気遣いながらお話いただきました。
また機会があったら是非うけたいと思います。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ