2014/09/29

大事な事が何なのか、気づかせてくれたと思います。(M.H様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] キャリアカウンセリング

[体験談]
自分を見失っていたので、仕事や会社の事を考えて、楽しくない状態が続いていました。
私と合わない人物が、近々に遠方に異動になる事も解っていましたが、それでも自分自身、納得いかない事が多く、気持ちの整理がつかない状態でした。(予想はしてましたが、大規模な異動により、自分も納得いかない部署へと異動となりました)

ご指摘頂いた点は、よくかみしめて、自分が何をしたいのか、なにがしたかったのか、原点に立ち返る事にしました。
大事な事が何なのか、気づかせてくれたと思います。

会社や仕事の為に振り回された結果となり、残念な気持ちもありますが、これを機に、考え方や関わり方を変えていこうと思います。


M.H様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。