2014/06/24

素敵なリーディング、またお願いしたいです。(M.Y様よりご感想)

[担当したヒーラー] 菜緒子(ナオコ)


[受けたメニュー] ストーンリーディングエネルギーリーディング(オーラ)


[体験談] 
I私自身、特定の悩みというものがないというか、表現できずにいるので、これを聞かれたら困るな、、、と思っていたのですが、ナオコさんは、何も聞かずに、ありのままの今の私のエネルギーを見てリーディング内容を教えてくださいました。大変有難かったです。
すごく、一言一言に配慮が感じられる素敵なリーディングでした!
またぜひ、状況に変化が現れたころにまた、お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

M.Y様

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。