2014/06/25

悩んでいたことが嘘みたいに簡単に解決しました。(M.N様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI

[受けたメニュー] ストーンリーディング、スピリチュアルリーディング

[体験談] 
近日中に決断を迫られていたことがあってどうしても決められずセッションを受けました。初めに悩みを話してたときにINARIさんからの優しい声に、緊張が一気にほぐれ、なぜだか涙がうっすらと出てきました。自分でもこのセッションが安全であるものだということが直感的にわかったのだと思います。

その後、INARIさんは私の魂とコンタクトをとってくださって、今の状況についてのメッセージを伝えてくれました。そして、それをサポートしてくれる石はクリソプレーズだと教えてくれました。
すごくお世話になっているし、仲は良いけれど、時々自分勝手だなと思ったり、どこか対等になれない年上の友人との関係に悩んでいたのですが、目からうろこのアドバイスをくださいました。
セッションが終わった後、体が軽くなっていたことに気付きました。リーディングなのにヒーリング(癒し)まで受けた気分です。

後日、アドバイスいただいたようにクリソプレーズを持って、そのエネルギーを感じていたら自分の気持ちが更にクリアになり、すっかりと気持ちが落ち着いてきたのです。
そして、友達に今回の誘いはNOと気持ちを伝えたところ、あっさりとOKの返事をもらいました。
あんなに心配していたのが嘘みたいな結果となったのも、INARIさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

M.N様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ。