2016/08/05

アクアマリンは天使の石とも言われていることやターコイズは母から譲り受ける所だったの 驚きました!!

[担当したヒーラー] 

[受けたイベント] はじめての数秘術~運命の石を知る~

[評価] 大変良い

[体験談]
初めての数秘術、 運命の石を知りたいのと、 今どんな運命なんだろうと漠然と悩んでいたこと今年動くか来年動くか決めかねていたので受けてみました。 樹さんは頼もしそうで明るい方に感じたので申込ました。 実際、私は2月生まれなのでアメジストなのかな?と思っていましたが、アクアマリンとターコイズを教えて頂きました。

あとで説明を見たら、アクアマリンは天使の石とも言われていることやターコイズは母から譲り受ける所だったの 驚きました!!


K様 30代


★Saoiのイベント情報はコチラ
★ヒーラー 樹のカウンセリング予約はコチラ