2016/07/08

教えていただいた石を使った子宮の浄化と活性化も試してみたけれど、とても良い心地になりました。

[担当したヒーラー] Leia

[受けたワークショップ] 幸せを呼び込む子宮のワーク

[評価] 大変良い

[体験談]

前々から自分の女性性を否定する気持ちがあったり、精神的ストレスによる生理不順をきっかけに子宮が気になるようになり、ちょうど知りたいと思っていた内容のワークショップだったのと、石を使って自分でメンテナンス出来るようになりたいと思い申し込んでみました。

興味深く面白い内容いっぱいのとても楽しいワークショップでした。 ヒーラーさんもとても楽しい方できらきらとしたオーラいっぱいで、ご一緒出来て何だか元気をいただけたような気がします。 お土産にもらったカーネリアンもとても可愛らしく、お気に入りの石が増えてとても嬉しかったです。 教えていただいた石を使った子宮の浄化と活性化も試してみたけれど、とても良い心地になりました。

N.U様 40代


★Saoiのイベント情報はコチラ
★ヒーラー Leiaのカウンセリング予約はコチラ