2015/07/02

偶然なのか人からの優しさに感謝できる出来事が続いています。(K.N様よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
自分に自信がもてないことと疲れやすいこと。

カウンセリングを受ける前は初めてなのもあり、悩みをうまく話せるのか、
またそれに対してどういったことを言われるのか心配でした。

実際は優しく丁寧に対応していただき、思っていたよりは伝えたいことを話せたのと、

自分の悩みや不安をヒーラーのモモさんはすぐに理解してくれて驚いたのと、
とても嬉しかったです。

以前から興味はあったもののなかなか勇気がなくカウンセリングを受けるのをためらって
いましたが、今回思い切って受けてみて本当に良かったと思いました。

初回キャンペーン中の50分のコースでしたが、そんなに長く話せるのかという不安もありましたがいろいろお話できて、終わってみるとあっという間だったようにも思えました。

今の私の気持ちを初めてお話したのにもかかわらずすぐに理解してくれてたのには
本当に驚きました。

カウンセリングを受けた後すぐに、最近本当に自信をなくしていた私が、自分に少し自信が
持てそうな気がしてきました。
そして偶然なのか人からの優しさに感謝できる出来事が続いています。

カウンセリングを受けて、私の心に少しずつ変化が起きているおかげなのかなとも感じています。

教えていただいた自分でできるオーラクリーニングをカウンセリング終了後に
すぐに実行したらなんだか気分もスッキリしました。

吉方位への旅行もぜひ行ってみたいと思いました。
モモさん、本当にありがとうございました。

K.N様


★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ