2015/07/13

以前もカウンセリング受けてとても良かったので今回もお願いしました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
仕事、プライベートのこと相談したくカウンセリング受けました。

今回は心配は全くせず、前回カウンセリング受けて良かったのでまたモモさんにお願いしようと。
心がリセットでき気持ち新たになれました。

以前もカウンセリング受けてとても良かったので今回もお願いしました。
今日からまたアドバイスを受けたことに気をつけて楽しく過ごそうと思えました。

またよろしくお願いします。

匿名希望



★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ