2015/06/30

人に頼っていてはダメだと思いますが、やはり、悩みに悩んで動けなかった私には、 Leia さんのヒーリングが一番効果的でした。(T.M様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
3か月前にヒーリングを受けて、良かったので、2回目もお願いしました。
いつも夏になると、体力がなくなり、辛いので、夏が来る前に対処法を教えていただきたくて、
カウンセリングを受ける事にしました。

2回目と言うこともあって、前回と比較して、オーラの色や、エネルギーがどう変化しているのか
気になっていました。

そうしたら、前回は、どんよりとした、色の濃いオーラで、重いエネルギーだったのが、
今回は、Leia さんにも驚かれるほど、オーラの色も触感も良くなっていると言われて、
嬉しかったです。


今回は、ヒーリングをしてもらっている時に、細い木のビジョンが見えて、
グラウンディングをさらに強めると、木もさらに大きくなりますよ、と教えていただきました。

驚いたのは、最初相談するつもりのなかった、仕事の事を、Leia さんから
先に言われた事した。

私の中で気になっていた事でしたが、Leia さんには見えていたのですね。


それから共依存気味だった主人との関係も、3か月前に教えて頂いた通りに
毎日実践していたら、主人は主人で、私は私で、ちゃんと自立して、
グラウンディングコードが伸びており、まだまだ細く弱いとの事でしたので、
これからも精進していきたいと思いました。

人に頼っていてはダメだと思いますが、やはり、悩みに悩んで動けなかった私には、
Leia さんのヒーリングが一番効果的でした。

前回から3か月が過ぎて、まだ完全ではありませんが、自分自身のエネルギーに繋がりを
感じられて、本当に良かったです。


日々の生活も、前とは比べ物にならないくらい、楽になってきました。

Leia さん、スタッフの皆様、今回もお世話になり、ありがとうございました。


T.M様


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。