2015/06/26

メッセージ一つ一つが、深くて、モヤモヤしていた感情がスーッとどこかに 行ってしまったのが不思議でした。(匿名希望の方よりご感想)


[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエンジェルカードーディング

[体験談]
どうしても感情が消化しきれなくて、ぐるぐるしていたので受けてみることにしました。

ララさんは、いろんなことができそうだったのと、直感で選びました。

エンジェルカードは大好きで自分でも持っていて時々使うののですが、解説を読んでも
?だらけで全然わからないこともあるので、プロの方がどういうふうに読み解かれるのかも
正直興味がありました。

ララさんは私のエネルギーをみて、大天使オラクルカードが合っていると選んでくださいました。
私も大好きなカードなので、安心して受けることができました。

私も質問に対してのカードはやはり「?」のカードだったのですが、
ララさんは受け取ったメッセージを湧き上がってくる泉のようにどんどん伝えてくれました。
そのメッセージ一つ一つが、深くて、モヤモヤしていた感情がスーッとどこかに
行ってしまったのが不思議でした。


カウンセリング中、自分自身のエネルギーが浄化され、どんどん変わっていくのが分かりました。

電話なので出てきたカードをみながらではなかったのですが、十分満足しました。
ララさんにハイアーセルフからのメッセージをたくさんいただいて感激です。

ララさんとハイアーセルフに感謝です。

今度は別なメニューでお願いしてみたいと思います。


匿名希望

★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。