2015/04/03

今まで、家族の事ばかりに焦点がいって、自分自身を見つめる時間を持たなかったので、 これからは、自分を大切にする事から始めたいと思います。(T.M様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] ヒーリング

[体験談]
年末あたりから、動きたいのに動けなくて困っていました。
主婦で母親だから、しなくてはならない事は、たくさんあるのに、何もしたくない、そんな毎日に困っていて、ヒーリングをしてもらいました。
そうしたら、少しずつですけど、動けるようになってきました☆

主人の介護をしながら育児もしてきて、さすがに5年も続くと、体も、心も、辛くなったのだと

思います。
leiaさんに、ハイヤーセルフが、もっと、自分の感情を出してもいいし、自分の気持ちに
素直になっていいと言っていますよ、と教えてもらって、私自身が心のブレーキをはずして、
ゆっくり動き出せばいいのだと、ようやく気がつきました。

それから、主人と私に繋がれていた不要なコードを切ってもらい、左腰の後ろのオーラに穴が

開いていたそうで、そこからエネルギーが漏れ出ているとの事で、そこも修復してもらい、
チャクラのお掃除をしてもらいました。

カウンセリングではleiaさんから、開口早々、タイミングが春分の季節と言い、浄化の時期と
ピッタリ合っていますよ。とのお話でした。

長い間、辛い事、悲しい事、いっぱい溜めてきたので、ヒーリング後には、それまでのいろんな

思いが出てきましたが、その時、もう泣きたくないという思いと同時に、幸せになりたいという
気持ちが強くなりました。
今まで、家族の事ばかりに焦点がいって、自分自身を見つめる時間を持たなかったので、
これからは、自分を大切にする事から始めたいと思います。

暖かいお言葉で、ゆっくりとお話ししてくださって、一時間は、あっと言う間でした。

大きな気付きを得て、とても充実した内容でしたので、また今度も、お願いしようと思っています。
本当にありがとうございました。


私の中での「なんとかしないといけない」と言う切羽詰まった気持ちに、寄り添うような
カウンセリングで、何とか糸口を見つけられて、動き出せそうで、嬉しくてメールしてしまいました。

春の息吹を感じながら、私も、重い冬服を脱ぎ、明るい春色の服を着たいなと思っています。

季節の変わり目、スタッフの皆様も、どうぞお身体大切になさってください。
この度は、本当にありがとうございました。

T.M様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。