2015/04/30

カウンセリング前には腹痛や胃痛がありましたが、終わる頃には痛みが消えて、 安心して落ち着いて寝ることができました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニュースピリチュアルリーディングヒーリングストーンリーディング

[体験談]
仕事内容が大きく変わること、その仕事にチャレンジするヤル気とスキルには
大きな隔たりがあること、その仕事をするには困難な環境であることから、
パニックになっていたためカウンセリングをお願いしました。
自己解決するしかないとわかっていても、話を聞いてほしかったからです。

カウンセリング前には腹痛や胃痛がありましたが、終わる頃には痛みが消えて、
安心して落ち着いて寝ることができました。

また、翌日以降もカウンセリング前のような痛みは無く、無理に言い聞かせることをしないでも
「大丈夫!」だと考えられるようになりました。


匿名希望


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。