2015/03/06

本当に視えているんだなということがよくわかりました。(S.K様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
本当に視えているんだなということがよくわかりました。
今まで、苦手意識が強くて二の足を踏んでいたことを、何も言わなかったのに
やったほうがよいというイメージをハイアーセルフがみせてくれていること、
そして、その理由も詳しく教えてくださったので、早速、始めてみる決心がつきました。
というか、カウンセリングが終わったときには、前向きにやってみたいと思うようになっていたのが不思議です。

今まではネットの情報を頼りにしていたのですが、人ぞれぞれ違いますよね。
自分にあったものをハッキリと教えてくださったLeiaさんに感謝です。

S.K様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。