2015/01/07

私の中のブロックが外れたのか気持ちが楽になり、これからの未来を迎えるのが楽しみになってきました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
クリスタルオパールのブレスレットをハリックアさんの店頭で購入してからサオイさんのサイトに繋がり、イナリさんの好きな石にクリスタルオパールとあり、ご縁を感じました。
あと、好きな人や著者が私の思考と似ていたのもあってイナリさんにしました。

最近自分自身のことについての気付きがあり、その現状を知りたくて今回お願いしようと思いました。
全く考えていなかった方向からのお話を伺い、納得でした。
また、イナリさんにして頂いたヒーリングがとても良かったです。
私の中のブロックが外れたのか気持ちが楽になり、これからの未来を迎えるのが楽しみになってきました。
ありがとうございました。

はじめてだった為、知りたい事がきちんと伝わり、それについての納得できるアドバイスが頂けるのか不安でした。
実際は思っていた以上のことを教えて頂けたので、現状に納得ができました。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ