2014/10/09

とても親切で落ち着いた口調で話してくれて、 予想した緊張感がだんだんなくなりました。(G.Y様よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
恋の悩みと、今持っている石と最近買ってきた石のこともすこし気になり、申し込んでみました。

やはりはじめてなので、どんなことを言われるか、怖いことを言われるか(特にスピリチュアルリーディング)とすこし心配したりどきどきもしました。

でも話を実際聞いているうちに、ヒーラーはとても親切で落ち着いた口調で話してくれて、
予想した緊張感がだんだんなくなりました。

カウンセリングは大変良かったです。
ストーンリーディングの時間は思ったよりかかったので、スピリチュアルリーディングの時間は
足りませんでした。
もっと前世の体験と今世とのつながりを聞きたかったです。

またいつかお願いしようかと検討します。

G.Y様

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。