2014/10/29

おかげさまで穏やかな気持ちがカウンセリングが今でも続いています。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
感情が高ぶった状態でカウンセリングを受けたのですが、すっかり収まりました。

今起きている状況の意味について情報をいただき、視点が変わったのと、受けているときは半信半疑でしたがヒーリングのおかげだと思います。

教えてもらった方法を実行していますが、おかげさまで穏やかな気持ちがカウンセリングが今でも続いています。
本当にありがとうございました。


匿名希望

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。