2014/10/08

お話ししている内に涙があふれてきて、胸が暖かくなりました。(A.T様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
初めての電話でのスピリチュアルカウンセリング体験でした。

電話でのカウンセリングなので、顔の見えない会った事も無いヒーラーさんを信じられるか不安でした。
実際体験してみると、ヒーラーさんの優しい声に安心感を感じながら、話たりお話を聞く事が出来て嬉しかったです。

教えて頂いた内容は、今の自分からは想像できないような穏やかで輝いて感じるもので、
お話ししている内に涙があふれてきて、胸が暖かくなりました。
こんな未来があるならば…信じたいと自然に思えました。

素敵な時間を頂けて大満足でした。
また、お話させて頂きたいです。
有難うございました!


A.T様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ