2014/09/02

今まで知りたくても、知りえなかったこと、どうしてだろうって思ってたことの点と点が繋がったような気がします。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
本来の自分を知りたかったことと、適職を知りたかったのでお願いしました。

説明いただき、静かな時間そのときから涙があふれていました。
時間はあっという間でしたが、とても凝縮された時間でした。
今まで知りたくても、知りえなかったこと、どうしてだろうって思ってたことの点と点が繋がったような気がします。

終始あたたかいお人柄が伝わってきて素敵な言葉に癒され、励まされ、言葉で言い尽くせないほど、感謝しております。
ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ