2014/07/07

長年の緊張する癖が癒され、大きく構えられる自分になっていました。(K.R様よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] ヒーリング

[体験談]
ヒーリング中は、じんわりと暖かい太陽の光のなかに入っているような感覚で、リラックスしながらも少しずつ地に足が着いていく様な不思議な安定感を感じました。頭、首、胸の順番にエネルギーが入ってくるのを感じられました。

頭は最初頭痛がしましたが、それが無くなるとともにスッキリとクリアに。次に首の付け根から、勢いよく暖かいエネルギーが入ってきて体中がみるみるぽかぽかになったのには驚きました。まるで温泉に入っているような感覚は、ヒーリング中ずっと続きました。

そして、胸にエネルギーが入ってくると、天使の羽のイメージが浮かび上がってきました。
同時に、「解放していいのだよ」「自由になっていいのだよ」というメッセージを受け、とっても幸せな気持ちになりました。

驚いたのが、ヒーリングの後、今のエネルギーの状態をご説明いただいたのです
が、喉の辺りにある「第5チャクラ」のとくに後ろ側に、「親や社会から教え込まれた道徳やルールが
溜まって、圧迫している」と言われた事です。
今まで気にした事がなかったのですが、そういえば私は人前に立つ時や緊張している時に喉が枯れるんです。
「頑張らなきゃ」「うまくやらなきゃ」っていうプレッシャーを感じていたんだなぁと、今回のことで気づく事ができました。

ヒーリング後は、小さな悩みや周りの評価から解放され、肩の力が抜けて、大きく構えられる自分になっていました。
気づかないうちに日々なんとなく背負っていたものは自然に消えていき、代わりに自分のなかに軸を見つけられるようになっていました。
いつもなら色々と考え事が途絶えないタイプなのですが、その日は夜寝るまで一日中爽やかで安定した気持ちでいられました。

続けて受けたらどんな変化があるのか楽しみです。

K.R様

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。