2014/06/30

心のつかえ、そして全ての不安が取り除かれました。(A.H様よりご感想)

[ヒーラー名] INARI(イナリ)

[
受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
直接お会いしてカウンセリングをしないので少し不安もありましたが、とても優しいお声と話し方で、すっかり安心してうかがうことができました。
本当に温かいことを言って下さり、心のつかえがスーっととれ、自分を信じて進んで行く決心がつきました。自分を素直に肯定できるようにもなりました。心が軽くなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


お手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて、2回目のアンケート回答を送らせていただきます。

カウンセリングを受けて数日経ちますが、自分の心が本当に落ち着いて、こんなにも素直に自分を肯定でき、信じていける確かな気持ちになったのは初めてです。
もし、天使や何か神々しい存在とお話しすることができるのなら、きっと、こういう気持ちになるのだろうな、と思いました。
心に自然に染み渡る優しさに、説得力も合わさって、全ての不安を取り除いていただけました。
イナリさんに、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
イナリさんの御幸せも御祈り申します。

A.H様

ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ。